2006年09月26日

美味しかった♪

image/kyaramama-2006-09-26T23:27:45-1.jpg
日曜日。

akiちゃんfamily・きむらさんfamilyと待ち合わせをして、夜ゴハンを食べに行ってきました♪

行き先は…鵠沼海岸。
『Day's Kugenuma』

注文した全てが、美味しかった♪
酒飲みの私は、ちょっとずつ色々食べれて、大満足

みんなが、それぞれ注文したプレートは、凄いボリューム♪

お勧めのデザートなんて、めちゃくちゃ美味しかったよ♪

akiちゃんfamilyの弟さん夫婦のお店!
お勧めです!
また、みんなで行こうね♪

キャラは、ボーダーランニングとデニムパンツ。
akiちゃんfamilyのメルちゃんは(ルアナちゃんは、ヒート中の為、お留守番)パフスリーブのTシャツにデニムスカート♪
きむらさんfamilyのらむねちゃんは、ボーダーシャツにデニムスカート(いつの間にか、脱いでいたけど…)
相談した訳じゃないのに、さりげなくお揃い♪

楽しい一夜を、またまた一緒に過ごしてくれて、有難う!

ニックネーム キャラママ at 23:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

雨が…。

image/kyaramama-2006-09-18T13:36:22-1.jpg
日曜日のお休みって…ワクワクしちゃう♪
ぴよ太ちゃんのフーソレちゃんに逢いに行こうかなぁ…などなど企んでいたら、タイミング良く、『今日の牡丹』のぼた♀さんから、「牡丹に海を見せたいなぁ…」ってメール。
「おいで!おいで」って事で来てくれました。
そして、ぴよ太ちゃんfamilyも誘ったら…、来てくれました!
(今度は、そっちに行くよ!)

牡丹くん(ぼた♂さん・ぼた♀さん)
やまだくん(こうきちさん)
初対面の3人+2わんは、新宿・中野から!
鵠沼海岸の駐車場で待ち合わせ。
雨が降りそうだったから、ドッグランに行く前に、そのまま駐車場から、海へ。
牡丹くん・やまだくんは、海も怖がらず♪
でもすぐに、雨が降ってきちゃって、場所移動。
…残念。
渋滞にハマっちゃった、ぴよ太さんfamilyも無事『DOG DEPT.GARDEN』で合流。
雨が本降り!
残念!
まったりお茶タイム。

そして、夜ゴハンを予約しておいた『AZUL』へ車3台で大移動。
先頭は私。後から聞いたら「キャラママに、まかれるかと思った…」って。
(笑)
ちゃんと後ろ2台を気にしながら走ったつもりなんだけど…。

雨で残念だったけど、楽しかった♪
懲りずにまた、遊んでね♪
ニックネーム キャラママ at 13:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

今宵は…

image/kyaramama-2006-09-13T23:34:48-1.jpg
またまた、キャラを連れて呑み会?!
キャラママ…ゴルフ仲間の方々と…。

キャラは、ずっと、キャリーバックの中。
いつも、キャリーバックの中におとなしくしていてくれるから、…お店の方から、キャラ用に、味付け無しの焼ささみをサービス
(笑)
いぇぃ♪

あげようと思ったら、キャリーバックの中で、ひっくり返って寝ているキャラ。
おいっおいっ。
安心しきるなっ!って!

閉店間際…お店の社長夫人も合流。
知らぬ間に、キャラがキャリーバックから出されてた…。
キャラってば、社長夫人に熱烈チュー!

社長宅には、ダックスちゃんがお留守番をしているんだよねぇ…。
キャラの匂いがいっぱいついちゃったよ…。
ニックネーム キャラママ at 23:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

久々…。

image/kyaramama-2006-09-07T22:14:42-1.jpg
更新も久々m(__)m

今日は、久々に、兄2号に遊ばれ?いじめ?られたキャラ。

キャラ!
何か、巻かれてるよ。
マジックテープ付きのクッション。
取りたくても取れない。
バタバタ暴れても外れない。
そのうち疲れて、巻かれたまま、あひるのぬいぐるみを枕にして、寝ちゃった。
(笑)
まぬけだなぁ…。
ニックネーム キャラママ at 22:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

フーソレちゃん♪

image/kyaramama-2006-09-04T00:47:19-1.jpg
日曜日、ぴよ太さんfamilyが、来店してくれました♪
今日もフルールくん・ソレイユちゃんは、いいコでした。
先週のメルちゃん・ルアナちゃんもいいコだったし…。
やっぱり、2わんっていいなぁ…。

勿論、夜ゴハンは『AZUL』へ♪
2週連続だったから(その前から、ちょくちょく?!)店員さんにも覚えて貰えてました。
色々な話しで盛り上がり♪
ぴよ太さん・花太さんの馴れ初め?まで根掘り葉掘り聞いてしまったわ。
そして、お腹もいっぱい・・・。

ぴよ太さん・花太さん♪
また来てねえ!
ニックネーム キャラママ at 00:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする