2006年10月18日

ロイくん

image/kyaramama-2006-10-18T00:02:34-1.jpg
お仕事3連休。
初日の日曜日は、大集合。
キャラなんか比べモノにならないくらいの、可愛い可愛いわんこ達とのお集まり♪

翌日は、5時起き。
キャラを実家に預けて飼い主キャラママ、ゴルフコンペに参加。

3連休最終日の今日。
兄1号familyのロイくんとランチ。
母上の作ってくれたキャラ&ロイくんお揃いのお洋服を着させて、行き先は、鵠沼海岸の『デイズクゲヌマ』
美味しかったよぉ!
デザートのケーキまで注文しちゃった。

その後、ドライブ途中に寄ったお店の前で、キャラとロイくんをパチリ♪

ニックネーム キャラママ at 00:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

大集合♪

image/kyaramama-2006-10-17T23:42:08-1.jpg
またまた日曜日。
鎌倉で大集合。

怪しい怪しい秘密基地。
広い広い秘密基地。
ブルーシートを敷いて、テーブル&椅子。
わんこと飼い主…ワラワラ。
食料いっぱい。
BBQかいっ。
って、違うんだなぁ…。
秘密基地オフ会なんだなぁ!
燻製の会なんだなぁ!

飼い主10人。
そして9わん♪
…楽しい一日を過ごしちゃいました。

詳しい記事は、またまたみんなにお任せ…。
(…ごめんね。)
ニックネーム キャラママ at 23:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ふかふか♪

image/kyaramama-2006-10-14T21:01:26-1.jpg
キャラの新しいベット。
ふかふか♪
…埋もれてる?
ニックネーム キャラママ at 21:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ご来店♪

image/kyaramama-2006-10-10T20:01:43-1.jpg
日曜日。
ぴよ太ちゃんfamilyのご来店。
いつもは、ソレイユちゃんが甘えん坊なのに、今回は、フルールくんが甘えん坊♪
ぴよ太ちゃんから、離れません。

ちょうど同じ時間に、先週セットしたお客様が、ブラタン4ヶ月のランチくんとお散歩がてら、髪飾り&つけ毛を返しに来てくれて、みんなでご挨拶。
ぴよ太ちゃんのフルールくんとランチくんは、ソックリ!!
ランチくんママも感激してた♪
ブラック3わん対レッド1わん。
しつこいキャラは、相手にされず…。

キャラ…。
お願いだから、みんなと仲良くしてよ…。
ニックネーム キャラママ at 20:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ゴルフ

image/kyaramama-2006-10-03T16:23:43-1.jpg
今日はゴルフ。
新しいクラブを買ったから、昨日は古いクラブと入れ替え。

速攻で、古いクラブのヘッドカバーは、キャラの餌食となりました…。
ニックネーム キャラママ at 16:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする