2006年12月20日

元気

キャラ!
元気です。

キャラは、忙しくなくて、毎日マッタリ過ごしているんだけど…。

1月には、キャラとお引越しをしますので、またまた、しばらく放置してしまうかもしれません。

2006年
キャラを通じて、色々な出会いを有難う。
キャラがいてくれたから、頑張れました。

ちょっと、早いけれど…。
キャラのお友達、皆様…!
来年もキャラと遊んでね。

ニックネーム キャラママ at 22:55| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

地元のお友達

近くに住んでいるお友達。
でも、なかなか会えなくて…昨日は、2年?3年?振りのご対面。
空くん・ニコくんと待ち合わせ♪

画像 215.jpg
この子は、空くん。
恥ずかしがりやさんで、近づくとママの肩→頭に登っていっちゃう…。

キャラは、空くんには吠えられなかったけれど、ニコくんには吠えられて、ショボン…。

画像 220.jpg

画像 219.jpg
2わんは、仲が良くていいなぁ…。
キャラは、遊んで貰えなくて、フテ寝…。
ニックネーム キャラママ at 13:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

久々の…

image/kyaramama-2006-12-05T21:05:53-1.jpg
キャラと兄1号宅に襲撃。
お留守番をしていたのは、ロイくんと甥っ子くん。
甥っ子くんはPCに夢中…。
ロイくんは、キャラと私に、吠える、吠える、吠えまくり!
甥っ子『うるさいっ!』
私『ロイくん、うるさいよぉ』
ロイくん『ワン!ワワァンっ!ワァンっ!』

私『う・る・さ・い』
ロイくん『ワン!ワワァンっ!ウァンっ!』

私『キャラは、いい子だねぇ』
ロイくん『ワン!ワワァンっ!ウァンっ!』

私『馬鹿ロイっ』

突如…
甥っ子『ロイ、いい子だねぇ!キャラ馬鹿っ!』

おいっ。吠えてないキャラが、馬鹿かいっ。
(笑)
PCに夢中だったハズの甥っ子。さすがに、ロイくんをけなしたら、反撃された…。
当たり前だよね…。

ごめんね。
ロイくん&甥っ子くん♪
ニックネーム キャラママ at 21:05| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

11/26 日曜日

お客様のカットをしている時に、メールの着信音。

一段落してから、メールチェック♪
ぴよ太ちゃんからでした。
『キャラママのお店の近くのサーフショップに来ているよ』
とのこと。
勿論、そのまま通過・帰しません!!!

予約も終わっていたし、急遽、会える事になりました♪
父上に『お店に、キャラを連れてきてぇ』と連絡を入れている間に、
ぴよちゃんfamilyの到着。

毎度の事ながら…旦那さんの花太さんは、お店でウェットに着替えて、海へ…。
この日は、もう夕方近く。
日の暮れるのも早くなってきたので、ぴよ太ちゃんが、海まで車で送り届ける事に…。

フーソレちゃん・キャラは私と、お店でお留守番。
フーソレちゃんは、置いていかれた事が淋しくて、淋しくて。
画像 196.jpg
外を見つめる…。
キャラなんか、眼中にないし…。
まだかな?まだかな?
画像 197.jpg
健気な2わん…。
キャラは、こんな行動をしてくれないだろうなぁ!

ニックネーム キャラママ at 14:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする