2007年01月22日

カット

image/kyaramama-2007-01-22T22:06:13-1.jpg
今日は、空いた時間にキャラの爪切りをお願いしに…近所のショップへGO!

キャラはトリミングルームへ…私は、店内を物色していたら…。

この世の終わりかと思えるくらいの泣き声。

まさかね?
キャラじゃないよね?

トリミングルームは、キャラしかいない様子。
(笑)
はいはいっ。
キャラ、痛かったね。

はいはいっ。
さっぱり、短くなりました♪

私も今日。
のばしていた?のびちゃった?髪を短く、さっぱりしました。

ニックネーム キャラママ at 22:06| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

あと1週間

image/kyaramama-2007-01-08T22:15:35-1.jpg
年末年始のご挨拶もちゃんと出来ずに…ごめんなさい。

今夜は仕事帰りに、兄1号宅に寄って、ロイくんに遊んで貰いました。
年末から、キャラのお散歩担当のキャラママ父上がダウンしてしまったので、キャラはお散歩不足です。
…私がお散歩しなきゃいけないんだよね(笑)

いよいよ来週は、お引越しです。
まだ…キャラと仕事中心の生活している私。
そろそろ、荷造りを始めなきゃ…。
ニックネーム キャラママ at 22:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする