2007年04月07日

キャラ・メル

4/4の木曜日
夕方から、akiちゃんとメルちゃんが、ご来店♪

メルちゃん、久しぶりぃ♪
ルアナちゃんとユフィちゃんは、ニッカさんとお留守番なのね。

akiちゃんの髪をイジっている間、メルちゃんは、店内を徘徊。
遅れて、キャラの登場!
画像 226.jpg

キャラ・メル揃いました♪
2わん…好き勝手に過ごしていました。

さてさて、akiちゃんをセレブ?に仕上げたとろで、みんなで、ゴハンに行きましょ♪
画像 226.jpg
出掛ける前に、お化粧直ししなきゃね。
akiちゃあぁん!早く出てきてよぉぉぉ!

毎度の事ながら…ペットOKのAZULへ
画像 229.jpg 画像 228.jpg

キャラ・メルのご飯は、『肉そぼろごはん』
画像 232.jpg 画像 231.jpg

メルちゃん♪美味しかったねぇ♪
akiちゃん♪次回は、迷子にならずに来てねぇ♪
画像 234.jpg




ニックネーム キャラママ at 10:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする