2007年05月05日

スパルタ!!!

決めました!
キャラにスパルタ教育する事を!!!

4/7(土)
ぴよ太ちゃんFamilyのご来店。

画像 237.jpg  画像 241.jpg

フルールくん・ソレイユちゃんは、とってもいい子♪
夫婦だから、とっても仲良し♪
そんな間に、キャラは入り込む事も出来ず…。
『わんわん』吠えるし、しつこいし…相手にされません。
…フテ寝。
画像 236.jpg


4/20(金)
おとなしい・可愛いココちゃんのご来店。
ママが、インナーロックしてしまって…ココちゃん救出に、1時間!!!
良く我慢しました!!!

画像.jpg


5/4(土)
akiちゃんFamilyのご来店。
今回は、akiちゃんの旦那様・ニッカさんのパーマ・カラー♪
akiちゃんには、アシスタントを任命。
ペーパー→ロット→輪ゴム。
完璧なアシスタントでした。
akiちゃん、美容室で働いていた事あったでしょ?!

我が家のように寛いでいるユフィちゃん・ルアナちゃん。
画像 245.jpg

はしゃぎ?過ぎちゃって、akiちゃんに怒られちゃったメルちゃん。
画像 248.jpg

メルちゃんが好きで仕方ないのに…これまた、相手にされないキャラ。
画像 247.jpg

毎度の事ながら…何処にご飯行く?っと、なりました。
いつもの『AZUL』は、貸切の為、NG。
これまた、ご近所の『チャブラ』は、電話に出て貰えず、NG。
ニッカさんの弟さんのお店『DAYS KUGENUMA』は、満席の為、NG。
…残念。
そして、OKを貰えたのが、『ぐるぐるダイニング』
テラス席のみ、ペットOK。

ささみのカルパッチョ・鮪ホホ肉の…煮込み・牛スネ肉…煮込み・鳥…・ガーリックチャーハン。
…覚えられない(涙)

風が強かったけれど…美味しかったです♪

そして、キャラ。
もう!本当に、うるさい!
通る人…全てに、『わんっわんっ』
褒めてしつけるなんて、もうしない。
ビシバシやって行きます!!!

通る人が気になるキャラ。
画像 251.jpg

キャラに呆れた、メルちゃん。
画像 252.jpg

お友達の皆様。
スパルタ教育…頑張るから、懲りずにキャラと遊んでね。




ニックネーム キャラママ at 20:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする