2007年09月19日

寛ぎ過ぎじゃないかい?

image/kyaramama-2007-09-19T21:10:31-1.jpg
久しぶりにキャラと丸一日過ごした、昨日。

ただただ…、私の用事に付き合わせただけの、丸一日。

私だけ、美味しいランチを食べていても…。
お構いなしに、寛いでくれてるし…。

おいっ?!
寝るなって!!

夕方、兄1号familyのロイくんと遊ばせようと思って、これまた久しぶりにキャラも一緒に連れて行ったら…。

キャラは、勝手にロイくんのおもちゃで、遊んでるだけだし…。

はぁ。

自由気ままに、寛いでくれるのは、いいけれど…。
もう少し、社交性と言うか、協調性とかさぁ…。
無いのかね?

私の具合が、良くなったら、必ず、キャラに弟くんを迎えるぞ!!
キャラ、覚悟しておくように!

ニックネーム キャラママ at 21:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

何して遊ぼう…

image/kyaramama-2007-09-17T23:07:06-1.jpg
久しぶりに…、明日は丸一日、キャラとのんびり。

さぁ!何しよう!

とりあえず、あちらこちら、公の場所(キャリーバッグに入れつつ、銀行やら)に連れ回して、後は、近場のドッグランかな!

キャラと一日一緒に過ごせる事なんて、しばらく無かったから、なんだかワクワクしちゃう♪

って…、午前中は、オーダー家具屋さんが、寸法を計りに来るんだった…。
キャラ!
お願いだから、吠えるなよ!!!
ニックネーム キャラママ at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする