2007年12月23日

どうした?キャラ!

image/kyaramama-2007-12-23T22:20:38-1.jpg
キャラの左目が、ぷくっと…『ものもらい』みたいに腫れてしまって、2週間経過。
私が、病院に連れて行く暇もなく…2週間経過。

さすがに、腫れが、ひかなくて…。
なのに…私も、仕事が忙しくて…。

父上に、病院に連れて行って貰いました。

70越えの父上。
(車の運転は、もう、させていません!)
キャラを、自転車に乗せて、連れて行ってくれたみたいだけど、かなり、悪戦苦闘したらしい…。
(笑)

ちゃんと、キャラの『ものもらい』症状を、先生に、説明してくれたらしい、父上。

更に『いっぱい、欲しがるから、いっぱい、ゴハンをあげちゃうんです』
って、先生に相談したらしい…父上。

忙しい私に代わって、キャラを病院に連れて行ってくれて、有難う…。

父上。
感謝です。

処方して貰った薬も、先生に言われたとおりに、1日3回、べったり?塗ってくれて有難う。

まだまだ忙しい私。

キャラの、ぷくっと腫れてしまった左目が、気になるけど…まだまだ、お仕事を頑張るしかない私…。

キャラの左目。
腫れは、ひくのかなぁ…。

ニックネーム キャラママ at 22:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

久々の…出勤

久しぶりに、キャラの出勤要請。

看板犬じゃないキャラ。
番犬なら、いつでもOKなんだけど…。

sayaさん、アンジュちゃん&シエルちゃんのご来店。

東京から…茅ヶ崎に素敵な新居に引っ越してきたアンジュちゃん&シエルちゃん。

画像 016.jpg

住宅街の小さな小さな美容室に、ようこそるんるん

重役出勤のキャラ。
お客様のお出迎えもせずに、ノコノコ後から、出勤。
アンジュちゃん&シエルちゃんが、キャラをお出迎え。
(笑)
一気に、賑やかな店内。
(笑)

画像 019.jpg

キャラってば、遅れてきたくせに…。
そして、オカマのくせに…。
美人さんのアンジュちゃんに、アプローチ?したくて、…隙あらば…。

勿論、相手にされず。
キャラは、ショボンバッド(下向き矢印)

画像 020.jpg

あはは!

キャラ。
お願いだから、女の子犬(笑)に好かれるような犬(笑)になってよ…。
ニックネーム キャラママ at 18:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする