2008年01月07日

2008


2008…今年も、キャラを宜しくお願い致します。

2007…年末、いつまでお仕事しようかなぁ。
12/29までにしようかなぁ…なんて、企んでいたのに…。
結局、大晦日までお仕事。
29日あたりから、なんだか、ダルダル。
最後のお客様をお見送りしてから、体調悪化。

ダルダル絶頂に達してしまって、そのまま…寝正月。
勿論、キャラも付き合ってくれた…寝正月。

こんな、年明け。
最初からこんなんで…なんだか、心配だわ。

まだ、キャラの左目も、『ぷくっ』としたままだし…。
あと少しで、完治…なんだけどなぁ。

12/25に、鹿島の杜カントリー倶楽部へ、キャラを連れて行ってしまったから…キャラの『ぷくっ』の治りが遅くなっちゃったのかも…。

キャラも一緒に、ラウンド。

画像 030.jpg

キャラも一緒に、芝の上を一生懸命走って・歩いてくれたのは、プレーの前半だけ…。

さすがに、普段、そんなに歩かないから、キャラは、後半バテバテ。
『抱っこ』『抱っこ』
私の背後から、ひざカックンする勢いで、『抱っこしろ!』と、何度、飛び蹴りされた事か…。

画像 027.jpg

キャラと一緒に、ゴルフが出来るなんて、思ってもみなかったけれど。
実現しちゃいました。

『鹿島の杜カントリー倶楽部』
飼い主が、ロッカーに行く時は、フロントで預かってくれるし、お昼も、レストランの個室で、一緒に居させて貰えるし…。
キャディさんが、ちゃんとリードを持ってくれるし…。
なかなか、わんこに優しいゴルフ場でした。

画像 025.jpg

でもね…。
キャラが一緒だと…ゴルフに集中出来ないって事が、良く解りました。
プレーする事よりも、やっぱり、キャラが気になってしまうんだもの…。

2008
今年も、いっぱいゴルフに行きたいけれど、キャラを連れて行くのは考えてしまうなぁ…。

ニックネーム キャラママ at 16:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする