2008年02月29日

1つ、芸が増えた。

image/kyaramama-2008-02-29T21:10:14-1.jpg
お店の前をお散歩するゴールデンちゃんが、見せてくれた一芸『舐めるだけ』

飼い主さんが、おやつを手にして、ゴールデンちゃんに『舐めるだけ!舐めるだけよ!』っと言うと、ゴールデンちゃんは、ヨダレダラダラ、舐めるだけ…。

本当に、舐めるだけ。

早速、キャラも特訓。
『舐めるだけ。』

やっと…出来た!
キャラにも出来た!
『舐めるだけ。』

でも、これもまた、キャラにとっては、拷問か…。

ニックネーム キャラママ at 21:10| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

贅肉

image/kyaramama-2008-02-25T22:13:32-1.jpg
キャラの『ぷくっ』となっていた右目が、やっと治ったので、報告がてら…病院へGO!

耳…OK。
歯茎…OK。
肛門絞り…OK。
ちゃんと、耳掃除♪歯磨き♪肛門絞り♪しているもんっ。

体重…4.8kg。
先月と変わらず。

とは言え…。
『脇腹に、お肉がついていますねぇ。』
って、先生。
(>_<)
キャラの脇腹をぷにぷに触りながら言わなくたっていいじゃない。
(>_<)

なんだか、太ってきたなぁ…とは、思っていたさ。
体重は、変わらないのに…確かに!見た目が、変わったキャラ。

私がキッチンに行くと、『メシ・おやつ…くれっ』って…動かないキャラ。

…朝のお散歩するか…。
メタボなキャラは、嫌だしなぁ…。
ニックネーム キャラママ at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする