2007年12月23日

どうした?キャラ!

image/kyaramama-2007-12-23T22:20:38-1.jpg
キャラの左目が、ぷくっと…『ものもらい』みたいに腫れてしまって、2週間経過。
私が、病院に連れて行く暇もなく…2週間経過。

さすがに、腫れが、ひかなくて…。
なのに…私も、仕事が忙しくて…。

父上に、病院に連れて行って貰いました。

70越えの父上。
(車の運転は、もう、させていません!)
キャラを、自転車に乗せて、連れて行ってくれたみたいだけど、かなり、悪戦苦闘したらしい…。
(笑)

ちゃんと、キャラの『ものもらい』症状を、先生に、説明してくれたらしい、父上。

更に『いっぱい、欲しがるから、いっぱい、ゴハンをあげちゃうんです』
って、先生に相談したらしい…父上。

忙しい私に代わって、キャラを病院に連れて行ってくれて、有難う…。

父上。
感謝です。

処方して貰った薬も、先生に言われたとおりに、1日3回、べったり?塗ってくれて有難う。

まだまだ忙しい私。

キャラの、ぷくっと腫れてしまった左目が、気になるけど…まだまだ、お仕事を頑張るしかない私…。

キャラの左目。
腫れは、ひくのかなぁ…。

ニックネーム キャラママ at 22:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラくん、大丈夫?
アンジュも夏の終わりだったかな、ものもらいできたんですよ。
病院で膿をだしてもらって、すぐ治りました。
目だけに痛々しいですよね。
早く治るといいですね。
キャラママもお仕事忙しそうで、身体に気をつけて下さいね!
Posted by saya at 2007年12月23日 23:14
メリークリスマスクリスマス

キャラくん、経過はどうですか?
レオンも、腫らした事あるけど、そのときは虫刺されでした。
たのもしい(?)父上様。
家族がいるから、安心ですね。

年末忙しそうですね。
クリスマス気分にもなれないのでは?
体だけは、気をつけてくださいね。
Posted by ふぁる at 2007年12月24日 15:45
お久しぶりです。

キャラくんの腫れは、引いてきましたか?心配です。早く良くなりますように。

そして、キャラママの忙しさも心配です。


年末は、少しゆっくりできそうですか?
Posted by soranico at 2007年12月27日 09:03
☆sayaさんへ
アンジュちゃんも、『ぷくっ』となったのね…。
発見した時は、sayaさんも、びっくりしなかった?
私なんか…『なんじゃコリャ!!!』と叫んでしまったわ。

でも、今はだいぶ小さくなってきたから、ちょっと安心しています。
Posted by キャラママ at 2007年12月27日 17:47
☆ふぁるさんへ
虫刺されって事もあるのね…。
キャラの『ぷくっ』は、何が原因なんだろう…。
完治まで、あと少しるんるん

頼もしい(?)父上。
・自転車のカゴにキャラを乗せたら、キャラはバタバタ…父上、ハンドル握れない。
・キャリーバッグにキャラを入れて、肩に掛けたら…父上、なで肩の為、…ズルっと。

結局、自転車の小さなカゴに、キャラの入っているキャリーバッグごと、無造作に入れて…出発したらしい…。

Posted by キャラママ at 2007年12月27日 17:54
☆soranicoちゃんへ
どの業界も、さすがに12月は、忙しいよね。
soranicoちゃんも、頑張っていますか?
お友達のsayaさん、アンジュちゃん&シエルちゃんは、soranicoちゃんとご近所さんなので、お友達になって下さいね。
きっと、キャラとお散歩で逢う確率より、アンジュちゃん&シエルちゃんと逢う確率が高いくらい、ご近所さんですぴかぴか(新しい)
Posted by キャラママ at 2007年12月27日 18:01
あけまして おめでとう ございます☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

キャラ君、目のほうは回復しましたか?忙しい
キャラママのかわりにお父さんが病院に連れて
いってくれるなんて優しくてとっても助かり
ますね!!

仕事頑張り過ぎないように体調に気を付けて
下さいませ。機会があったらまた一緒に遊んで
下さいね♪
Posted by きむら at 2008年01月06日 20:45
☆きむらさんへ
今年も宜しくお願い致します。
わーい(嬉しい顔)

キャラの左目…。
まだ、治らないの…。
あと少しなんだけどなぁ。
Posted by キャラママ at 2008年01月07日 15:15