2006年06月13日

工事終了

image/kyaramama-2006-06-13T16:23:34-1.jpg
店舗工事…終了しました。
明日、引き渡しです♪

明日以降は、美容器具の納入やら、保健所検査やら…まだまだ開業準備に追われます…。

キャラ!元気。
今日は、これからまた、兄1号family宅に連れて行きます。

ニックネーム キャラママ at 16:23| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

またまた

image/kyaramama-2006-06-05T22:20:38-1.jpg
今夜も、兄1号family宅。
キャラと出張カラー&カットの帰りに、呑み?!足りなくて…寄ってしまいました。
(お姉ちゃん、また突然、寄ってごめんね)

しばらくしてから、大好きな慶くんのご帰宅…。
今日は、2ワン揃って、お出迎え♪
姪っ子、侑奈ちゃんは、ゲームに夢中(笑)

慶くん!
体育祭も楽しみだけど…、塾をサボったら、そりゃ、怒られるよ。
(笑)
ニックネーム キャラママ at 22:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お帰り♪

image/kyaramama-2006-06-01T23:05:44-1.jpg
お届け物があったから、兄1号宅に夜ゴハンが済んでから、キャラと行ってきました。

キャラとロイくんの目の前におやつを置いて、おすわり・フセをさせて…、待たせた時に…玄関の開く音。

キャラは、そっち(玄関)に気を取られ…。
ロイくんは、すかさず、『よしっ』の合図もないまま…キャラの目の前のご褒美をパクッ。
自分のをパクッ。

キャラが顔を戻したら…、ご褒美は有りません。
(T_T)

キャラ!
よそ見をしている間に、ロイくんが食べちゃったんだよ(笑)

高校1年生の甥っ子慶くんの帰宅。
ロイくんよりキャラのほうが『お帰りぃいぃ!』っと、熱烈大歓迎のご挨拶。

キャラ!
大好きな慶くんに、逢えて、抱っこして貰えて良かったね♪
でも、おやつはロイくんに食べられちゃったんだよ。
ニックネーム キャラママ at 23:05| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

歩いて…。

image/kyaramama-2006-05-31T23:56:52-1.jpg

今日は、キャラと最寄駅まで歩いて(途中…、うん○をしたり、色々、有りましたが…)
電車でお出掛け。

キャラママ電車賃190&キャラ電車賃270!

電車賃…キャラのほうが高いのね。
ニックネーム キャラママ at 23:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達

image/kyaramama-2006-05-31T23:29:53-1.jpg
キャラママのお友達
ε‥ξさんの敬介くん。

アイリッシュセッターの敬介くん。
体格すら違うけれど、お顔は、キャラそっくり!
足の長さが羨ましい♪

この間、豪雨が降る直前にお散歩?(飼い主自転車)がてら、お店に来てくれたた敬介くん。
お店でお見送りした直後に、豪雨。
敬介くん・ε‥ξさんは、かなり、びしょ濡れになってしまったはず…。
この間は、ごめんなさい。
お店で雨宿りしたほうが良かったね…。
ニックネーム キャラママ at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

二重あご…

image/kyaramama-2006-05-26T21:22:32-1.jpg
二重あご?
キャラ、…三重あご!
首、太っ。
ソファに座っている私の隙間に入り込んで、寝るのは、可愛い仕草なんだけど…。

キャラ!
ソファの角に、頭がスッポリはまっているよ!
耳もめくれているし…。

キャラ!
イビキがうるさいよ!
ニックネーム キャラママ at 21:22| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

初体験

image/kyaramama-2006-05-24T23:19:45-1.jpg
今日、キャラを鵠沼海岸『DOG DEPT』のプール?に入れちゃいました。
メルちゃん&akiさん、フルールくん、ソレイユちゃん&ぴよ太さんと待ち合わせをしたの。

キャラと私。
いっぱい遊んで貰っちゃった♪
キャラと私。
全てが初体験。

キャラ、節操なし。
キャラ、お馬鹿さん。
メルちゃん、ちゃんと荷物番。
メルちゃん、ヒップアタック強烈。
フルールくん、水遊びお得意。
フルールくん、メルちゃんと不倫?
ソレイユちゃん、みんなを守って、まずは威嚇。
ソレイユちゃん、フルールくんの不倫を許さない。


今日は、いっぱい笑顔を貰っちゃいました。
ニックネーム キャラママ at 23:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

いつも笑顔…

image/kyaramama-2006-05-18T21:24:02-1.jpg
いつも笑顔。

辛い経験もいっぱいしてきたから、いつも笑顔でいようと決めた私。
キャラといつも笑顔。
キャラがいてくれたから、いつも笑顔。

辛い時、悲しい時や、涙を流してしまう時…。

無理して、いつも笑顔にならなくてもいいかな。
悲しみの分だけ、笑顔になれますように…。
ニックネーム キャラママ at 21:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ごめんよ!

image/kyaramama-2006-05-15T14:23:51-1.jpg
キャラ!
ごめんね。
今日は、書類不備の為、2度も同じ銀行に行っちゃったね!
失礼したわ。

この後、また、お仕事。

その前に、キャラと巡り逢わせてくれた、藤沢のペットショップにキャラを連れて行かなきゃ。

シャンプーして貰って、預かって貰います…。

キャラ!
今日は、お里帰りだよ♪
ニックネーム キャラママ at 14:23| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

久しぶり♪

image/kyaramama-2006-05-13T17:06:48-1.jpg
兄1号familyのロイくん。
久々ねっ♪
元気にしていた?


兄1号に、相談にのって貰っている間中…キャラとロイくんは、大騒ぎ(-.-;)

『うるさぁ〜いっ!』

キャラが、ロイくんに仕掛けて、ロイくんは、吠えながら逃げていく…。

ロイくん!
キャラがしつこくて、ごめんね。
ニックネーム キャラママ at 17:06| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

image/kyaramama-2006-05-13T00:27:37-1.jpg
今宵は…いつも、キャラと一緒に行く小料理屋さんで、お誕生日会をして貰いました♪
他のお客様が帰られるのを見送ってから、キャラをキャリーバックから開放して…
ケーキ点灯。
キャラも一緒にお祝いしてくれました♪

複雑な年齢だけど(笑)
お祝いして貰えたから…
とても一日になりました。
ニックネーム キャラママ at 00:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ぶぅ〜んっと!

image/kyaramama-2006-05-11T21:43:29-1.jpg
今日も2・3時間空いたので、キャラと雨の中、車でぶぅ〜んと、横浜に行ってきました。

今日の目的は、母の日プレゼント!
買いに行けるのは、今日しかないっ!

横浜そごうにて、まずは、プレゼント探し…無事、購入♪
キャリーバックの中のキャラもおとなしくしてくれていました。
販売員のお姉様達にはバレバレでしたが…♪
目的を果たしたら、勿論、あとは、キャラのご褒美を買わなきゃね。

JOKERで、たまごちゃんとバナナのおもちゃを買いました(^o^)
この時ばかりは、選んでいる最中…、キャリーバックの中のキャラは、そわそわしちゃって、大変でした
(笑)

無事、帰宅した後は、またキャラをお留守番させて、打ち合わせに行ってきました。

キャラ!
雨の中、用事だけ済ましたドライブだったけど、付き合ってくれて有難うね。
ニックネーム キャラママ at 21:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おやすみzzz

image/kyaramama-2006-05-10T23:44:51-1.jpg
キャラは、無事に、キャラママ実家でのお預かり・お泊りを終えました。

いつも、キャラは、キャラママのベットにあがって寝ているので…
父上・母上のどちらかのベットにあがるとは思っていましたが…。
母上いわく『キャラは、リビングのソファで、ちゃんと寝ていたんだけど、私が淋しくなっちゃったから、ベットに連れて行っちゃった♪』って(笑)

迎えに行ったら、おもちゃは増えているし…相当、可愛いがって貰えたようです。
父上・母上・兄2号!
色々と有難うございました。

キャラ!
昨日は、淋しかったよ。
…って、私の都合か。
キャラ!
ごめんね。お帰り♪
ニックネーム キャラママ at 23:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M―DOGS

image/kyaramama-2006-05-10T00:01:30-1.jpg
またまた、お昼にキャラを実家に預けて…機具屋さん巡りをしてから、みなとみらいで打ち合わせ。

今日は、打ち合わせが終わった後に『筋肉ミュージカル2006 M―DOGS』を観に行ってきちゃいました。

キャラは、実家にお泊りです。
…大丈夫かな。

キャラがいない部屋って…
なんだか淋しいです。
ニックネーム キャラママ at 00:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

鬱憤

image/kyaramama-2006-05-08T22:42:13-1.jpg
今日は、またまた実家にキャラを預けて…開業の為に、保健所に相談に行ってきました。
担当してくれた女性の方…とても親切な方でした♪

相談を終えて、実家に戻る頃から雨が…チラホラと。
父上…キャラとのお散歩のタイミングを逃してしまったようです(笑)

キャラは、私が帰ってきた『喜びの舞』?をしてくれた後は、お散歩が出来なかった鬱憤をアヒルにぶつけていました(笑)
ニックネーム キャラママ at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

伊勢原

image/kyaramama-2006-05-05T15:11:52-1.jpg
キャラママ、午後からお仕事だったので、午前中のうちに、キャラを連れて、母上とドライブに行ってきました。

目的地は伊勢原。
新鮮な卵とガーデニング用の植木鉢。

花の色が楽しめる季節になりましたね♪
ニックネーム キャラママ at 15:11| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

お散歩

image/kyaramama-2006-05-03T22:24:12-1.jpg

キャラママ…。
5月からは、開業準備の為に、お店に出勤するのは、予約次第にして貰っています。
予約のない、お店に行かなくていい…この2日…。
キャラとのんびり?過ごしました。

いつもなら、父上にお任せしているお散歩も、珍しくキャラママが行ってきました。

明日からは、またまた、予約を頂いておりますので、キャラママお仕事してきます。
キャラは、キャラママ実家でお留守番。
ニックネーム キャラママ at 22:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ふて寝?

image/kyaramama-2006-05-01T17:34:58-1.jpg
キャラママの実家にて…。
朝、キャラママ実家にキャラと来たら…、誰もいないの。
キャラを預かって貰うつもりで来たのに、誰もいないの。

でも、済ましておきたい用事があったので、また連れて帰る時間も無く…。
そのまま、キャラをサークルに入れて、玄関に書き置きして、出掛けちゃった!

今日は、キャラが来ないと思っていた父上・母上。
驚かせてごめんなさい。
ニックネーム キャラママ at 17:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

パチリ♪

image/kyaramama-2006-04-27T15:26:34-1.jpg
今朝、出勤前にパチリ♪


昨夜、仕事が終わってからの打ち合わせの予定がキャンセルになったので…、急遽、キャラを病院に連れて行きました。

狂犬病の注射です。

やっと病院に連れて行けました。これで、ひと安心。
キャラ!
みんなから、おやつを貰い過ぎ!
先月のワクチンの時は、4.1sだったのに、今回は4.25sになっていたよ!
ニックネーム キャラママ at 15:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

元気いっぱい

image/kyaramama-2006-04-22T13:41:13-1.jpg
キャラ、元気です。

色々な疲れが溜まっていますが、キャラに癒されて、忙しい毎日が終わります。
キャラがいてくれるから、毎日頑張れるのかな。
ニックネーム キャラママ at 13:41| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする